賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

緊急特報!初代タイガーマスク来場決定!!

皆さんにお知らせがあります。

つい今し方、佐山先生と話をさせて戴き、去年の12月2日大会以来の緊急の《 友情来場 》が決まりました。
f:id:strongstylehistory:20170917002101j:plain
f:id:strongstylehistory:20170917002116j:plain

私の窮地だからと、手弁当で駆け付けてくれます。
f:id:strongstylehistory:20170917002640j:plain
f:id:strongstylehistory:20170917002654j:plain

タイムスケジュールのどこで登場願うかは?まだ未定ですが、特別な控室に待機してもらう事になります!

『 上井さん!22日行くから、その翌日にゴルフ行こう!!それが条件!( 笑 )』

『 なに言ってるんですか?行ける訳ないじやないですか!!勘弁して下さいよ!!』
f:id:strongstylehistory:20170917002135j:plain

こんな感じで、電話で話してくれて、本当に大会の延期&白紙を気にしてくれました。

本当に胸が熱くなる思いです。

自分もこの22日を無事に終えたら、佐山先生に恩返し&ゴルフが出来るようにしたいです。

スコット・ノートン選手の撮影会が終わったら、初代タイガーマスクリングインして、ノートン&タイガーマスクの合体写真も皆さんで撮ってもらえる〜そんなイベントの締め括りが出来れば最高ですね!!

佐山先生!有難うございました。

親身にご心配戴き、感謝感激しております。

佐山先生!そして、スケジュールをもう一度取り直して参戦戴ける選手とレフェリーの皆さん!

改めまして、心からの御礼を申し上げます。

有難うございました。

上井 文彦