賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

3WAYマッチ

初回大会から、和歌山の旧いお付き合いのお客様から、強い強い推薦を受けていた選手が居たのですが、私のプロレス頭の中に、どうしてもマッチメークのアイディアが浮かばず、2回の大会には参戦出来ませんでしたが、やっとと言うか、遂にと言うか〜その選手に見合うべき選手と、試合方法が見付かり、和歌山の方から連絡を執ってもらい、お話する事が出来ました!

その選手は大阪の団体所属選手なので、本日の午前中に、その団体の代表とお話をさせて頂き、とても有難い事に参戦の快諾を頂戴致しましたので、ここに対戦カードと試合形式も併せて発表させて頂きます。

決定選手は『 道頓堀プロレス 』所属の『 空牙 』選手です。
f:id:strongstylehistory:20170807201113j:plain
空牙-Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8B%87%E5%B8%8C

何度も試合は拝見した事がありましたし、とてもとても存在感のある選手でしたが、私の頭の中に、どうしても試合のアイディアが浮かばず、2度の大会にオファーを掛けるコトは無かったのですが、、
f:id:strongstylehistory:20170807201135j:plain
これだ!という閃きが在り、参戦オファー致しました!

試合型式は『 3WAYマッチ 』対戦相手は、新日本プロレスデビューの『 ヒート 』と『 5代目ブラックタイガー 』です。
f:id:strongstylehistory:20170810154542j:plain
f:id:strongstylehistory:20170810155336j:plain
覆面レスラー3人による3WAYマッチ!まさに試合スタイルは、プロレスラーの中でも、既に3選手とも『 匠 』の域!

覆面レスラー『 匠決戦 』は、第3回大会の休憩明けの、20分1本勝負で行なわれる事となります。

『 ヒート 』の話に依ると、対戦はなんと19年ぶり!当時から相当なテクニシャンだったので、凄く対戦が楽しみだ!との連絡を受けました。

5代目ブラックタイガー
「空牙選手!知ってますよ!大丈夫です!面白くなりますね!あとはヒートですか?やりましょう!」

仕事人の5代目ブラックタイガーは、真のプロフェッショナル!!プロデュースする側からすると、こんなに重宝な選手は居ないのです。

さて、STRONG STYLE HISTORYのリング上で3WAY!何事も先ずはご覧下さい!まさに『 匠 』と言うに相応しい選手達がどう絡むのか?

この試合のプロデュースは、彼等3人の為すがまま〜それが一番面白い!!

ヒートが、19年前から絡んだ選手!逆に19年も絡まなかった選手!全く違う路を歩んだ2人のレスラーの生き様のぶつけ合いから、目が離せなくなりました。

空牙選手〜物凄く期待してます。大暴れして下さい!よろしくお願い致します。

◎ 決定カード《 マスクマン『 匠 』決戦!》
20分1本勝負

ヒート vs 5代目ブラックタイガー vs 空牙


f:id:strongstylehistory:20170902010912j:plain

《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 17:30
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com