賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

特報 第1弾

会場では、音響や照明の作業が続いております。

まだリング設営は行われておりません。
f:id:strongstylehistory:20161202125947j:plain

そんな最中ではありますが、先ずはお知らせしたい事の第1報です。

STRONG STYLE HISTORYは業界でも珍しく、写真の撮影、動画の撮影及びネット上での投稿が可能です。
その際には今回の大会を1人でも多いですがの方に知っていただきたいので、是非ハッシュタグをつけて拡散にご協力いただければと思います。

ハッシュタグ」とは、TwitterInstagramなどで、投稿内のタグとして使われるハッシュマーク「#(半角のシャープ)」がついたキーワードのことです。
発言内に「#◯◯」と入れて投稿すると、その記号つきの投稿が検索画面などで一覧できるようになったり#◯◯をクリックするとフォローをしてない人でも同じハッシュタグをつけた人の投稿が表示され、同じ大会の参加者のさまざまな投稿が閲覧することができます。

各試合でのハッシュタグは以下に一覧にしています。
#SSHと共にいろんなハッシュタグをつけて、一緒に日本中の人に今日のこの画期的な大会であるSTRONGSTYLEHISTRYを発信にご協力ください。

大会ハッシュタグ
#SSH
① #SSH勝村対森
② #SSH門馬対澤
③ #SSH田中対土屋
④ #SSHテンカウント
⑤ #SSHブラックタイガー
⑥ #SSH高岩対村浜
⑦ #SSHメインイベント
⑧ #SSHマサ斎藤 #マサ斎藤

iPhoneスマホをお持ちの方、客席から離れずにお撮り下さい!

f:id:strongstylehistory:20161202125927j:plain