賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

皆様のご協力のお陰をもちまして~上井文彦~

『 STRONG STYLE HISTORY 』の大会まで、残すところ5日となりました。

もう毎日、ドキドキが止まりません。

仕事も追込み作業ばかりで、私が動きが緩慢なので、サポートして頂く皆さん、そして参集戴く選手の方々に、大変なる迷惑と面倒をお掛けしております。

喘息もまだ終息しませんが、左足首の痛風の激痛は、足首をテーピングしても歩行困難を来たしております。

明日は動けるよに!と、祈りながら先程ロキソニンを服用しました。これからの時間がとても辛いのです。

さて、体調の事は後ろ向きばかりな話で聞きたくも無いでしょうから、朗報をお届け致します。

朗報と言っても、私自身の事だけかも知れませんが〜リング用の新しいマットと垂れ幕が完成致しました。
f:id:strongstylehistory:20161127113129j:plain
f:id:strongstylehistory:20161127113144j:plain
クラウドファンディングの当初の目的は、新しいマット制作の為の資金調達だったのですが、
垂れ幕に刻印されました『 2 個人 3 法人 』様のご支援の下に、無事に大会に間に合うよう完工致しました。

マットの中央には、大会の冠スポンサーの『 賢祥堂美術 』様の文字が躍りました。

改めまして、厚く御礼申し上げる次第です。

そして、大会に参加された皆さん全員に配布致します、定価1000円のパンフレットも、『 永遠の戦友 』の『 小林和朋 』様の、連日連夜の激闘で、ここに完成!無事に印刷・製本の過程に入りました。

20ページのうちの4ページ分、皆さんに本日公開致します。将来、このパンフレットが価値が出るような、皆さんの心の石に深くこの日の試合が刻まれるような〜そんな大会になるよう、最後まで全力投球したいと思います。
f:id:strongstylehistory:20161127113215j:plain
f:id:strongstylehistory:20161127113245j:plain
まだ完売とは参りませんが、5000円はほとんど売り切れ状態ですし、7000円も10000円も、平日の金曜日の、しかも馴染みの無い会場にしては、上出来過ぎるくらいに売れております。

偉大なる昭和の『 巌窟王 』〜『 マサ斎藤 』さんの飽くなき〜NEVER GIVE UP ! ! 〜に、拍手喝采をよろしくお願い致します。

また、オープニングのミニトークイベントから、メインの4人タッグマッチまで、ご堪能下さい!

そして、休憩明けには、昭和の傑物の皆さんが大会に華を添えてくれます。

新間さん、初代タイガーマスク佐山サトルさん、初代ブラックタイガーのマーク・ロコさん〜小林邦昭さんも来場して欲しいですよね!

私が今出来る渾身のプロデュースを致しました。ご期待下さい!

上井 文彦