賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールで開催。上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ マサ斎藤、初代タイガーマスク、初代ブラックタイガー、新間寿、垣原賢人など豪華なメンバーが集結する。

皆様のご協力のお陰をもちまして~上井文彦~

『 STRONG STYLE HISTORY 』の大会まで、残すところ5日となりました。

もう毎日、ドキドキが止まりません。

仕事も追込み作業ばかりで、私が動きが緩慢なので、サポートして頂く皆さん、そして参集戴く選手の方々に、大変なる迷惑と面倒をお掛けしております。

喘息もまだ終息しませんが、左足首の痛風の激痛は、足首をテーピングしても歩行困難を来たしております。

明日は動けるよに!と、祈りながら先程ロキソニンを服用しました。これからの時間がとても辛いのです。

さて、体調の事は後ろ向きばかりな話で聞きたくも無いでしょうから、朗報をお届け致します。

朗報と言っても、私自身の事だけかも知れませんが〜リング用の新しいマットと垂れ幕が完成致しました。
f:id:strongstylehistory:20161127113129j:plain
f:id:strongstylehistory:20161127113144j:plain
クラウドファンディングの当初の目的は、新しいマット制作の為の資金調達だったのですが、
垂れ幕に刻印されました『 2 個人 3 法人 』様のご支援の下に、無事に大会に間に合うよう完工致しました。

マットの中央には、大会の冠スポンサーの『 賢祥堂美術 』様の文字が躍りました。

改めまして、厚く御礼申し上げる次第です。

そして、大会に参加された皆さん全員に配布致します、定価1000円のパンフレットも、『 永遠の戦友 』の『 小林和朋 』様の、連日連夜の激闘で、ここに完成!無事に印刷・製本の過程に入りました。

20ページのうちの4ページ分、皆さんに本日公開致します。将来、このパンフレットが価値が出るような、皆さんの心の石に深くこの日の試合が刻まれるような〜そんな大会になるよう、最後まで全力投球したいと思います。
f:id:strongstylehistory:20161127113215j:plain
f:id:strongstylehistory:20161127113245j:plain
まだ完売とは参りませんが、5000円はほとんど売り切れ状態ですし、7000円も10000円も、平日の金曜日の、しかも馴染みの無い会場にしては、上出来過ぎるくらいに売れております。

偉大なる昭和の『 巌窟王 』〜『 マサ斎藤 』さんの飽くなき〜NEVER GIVE UP ! ! 〜に、拍手喝采をよろしくお願い致します。

また、オープニングのミニトークイベントから、メインの4人タッグマッチまで、ご堪能下さい!

そして、休憩明けには、昭和の傑物の皆さんが大会に華を添えてくれます。

新間さん、初代タイガーマスク佐山サトルさん、初代ブラックタイガーのマーク・ロコさん〜小林邦昭さんも来場して欲しいですよね!

私が今出来る渾身のプロデュースを致しました。ご期待下さい!

上井 文彦