賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

オープニングマッチ出場 森泰樹選手

f:id:strongstylehistory:20161005132814j:plain
オープニングマッチ出場の森泰樹選手から本日メールが入り、明日から臨戦態勢に入ります!との事。ある公園の滝の近くにジョイントマットを持ち込み、ウエイトも週3回、サーキットは週1回〜その間に実技練習に入るそうです。

やはり闘いはこうでないといけません。

「私は、藤原さんのアームックが外れたあとの怒りのスパーリングで、眼球に親指を立てられ、本当に殺されるか?という恐怖心の中で練習して来ました。今までの人生の中で、その恐怖のしごきに耐えUWFの一員で居た事が、人生にして最大の誇りであり、勲章であります。あの辛さ以上の辛さなんて一度もありませんでした。あの練習で不屈の魂、精神が宿ったと思います。

河内天美にコナンを開設した時も来るのは危ない連中ばかり!その連中を黙らせたのは、藤原さん直伝の『 アキレス腱固め 』でした。どんなヤンチャなニイちゃんもこのアキレス腱固め一発で黙らせました。
f:id:strongstylehistory:20161006214953j:plain
f:id:strongstylehistory:20161006215023j:plain
f:id:strongstylehistory:20161006215033j:plain
UWFは、私の青春であり誇りです。上井さん!胸躍りますよ!やらせて下さい!俺、やりますよ!」

森選手のこの言葉が、私の12月の試合を決行する後押しとなりました。


対戦相手は二転三転しましたが、最高の対戦相手に出逢えたと思います。レフェリーは、第一次UWFの練習仲間の安生洋二さんにお頼みしました。
f:id:strongstylehistory:20161006220645j:plain
http://matome.naver.jp/m/odai/2142571877695829301
勝村選手も、UWF仕様のコスチュームで闘ってくれるそうで、感慨も一入の試合になりそうです。
f:id:strongstylehistory:20161007010743j:plain

私の肝入りのオープニングマッチです。見逃さないで下さい!

上井 文彦





クラウドファンディング】
みなさまの応援、ご支援よろしくお願いいたします!
f:id:strongstylehistory:20161006164705j:plain
https://readyfor.jp/projects/SSH