賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

東京出張 Part 2 ~上井文彦~

今回の出張では、選手の皆さんと大会に関する打合せもあったのですが、お見舞いや事務的な手続きの相談なども有り、選手以外の方ともご一緒させてもらいました。

もちろん初対面の方もいらっしゃいましたが、どなたにも真摯に向き合ってもらい、感謝感激でありました。

先ずは私の常宿の飯田橋のホテルの近くに在る東京逓信病院に朝早くから2日連続でお見舞いに行きました。

なんとお見舞いに行ったのに『 STRONG STYLE HISTORY vol. 3 』のB席の入場券を10枚購入して戴きました。

『 ウェルライフグループ 』の村澤惠太郎さんには、マサさんのおそらくAWA時代の映像や、マサさん以外にもアメリカに遠征していた選手のDVDを4本も頂戴致しました。
f:id:strongstylehistory:20170904185714j:plain

次回は9月14日には、後楽園ホールの『 リアルジャパンプロレス 』の試合の観戦&お手伝いに行きますので、その時にミチ夫人にお渡ししたいと思います。

村澤さん!お手間執らせました。

3日目の午前中には恵比寿で『 シングラ 』の沼田社長と小一時間の打合せ!急な申し出にお時間取って戴き有難うございました。

正午過ぎには、八重洲の地下一番通りのスタバにて『 ヤラカス館 』の前野恵氏と雑談!もちろん前野氏も9月22日にはご来場賜ります。

15時には早稲田にて新間寿本部長とお茶でしたが、わざわざ私が読みたい!という本を持参してくれました。本部長は、31日には初代タイガーマスクのラベル付きのワインもお土産に持って来て戴いていて、今回はそのワインのラベルに、佐山先生から直筆のサインを入れてもらってあるんです。

17時には淵野辺駅前にて、佐藤真由美さんのご紹介で、株式会社川村工業の川村篤社長と初対面のご挨拶&打合せをさせて戴いて、色々とカルチャーショックを頂戴致しました。

ご多忙の中を1時間半近くもお話を聞いて戴き有難うございました。

19時過ぎには町田駅に戻り『 町田ヒットパレード 』の安藤代表に連れられて、豪華な食事をご馳走になりました。小原直子営業企画部長〜ご馳走様でした!
f:id:strongstylehistory:20170904191210j:plain

最後は町田駅初代タイガーマスクの信頼厚い水谷氏が車で迎えに来てくれて、時間が無いので、車で長津田駅まで送ってもらい、車中で話をする事に!!

最大限に限られた時間内で、会いたい人に会えました。

それでも、柔術のケビン木村選手やルーカス富澤選手には会えなかったですし、竹の塚の『 黒潮 』さんにもご挨拶行けてないですし、『 W - 1 』のカズ・ハヤシ代表にもご挨拶したいですし、メインをお任せしたTAJIRI選手にもちゃんとご挨拶したいので、9月14日の後楽園ホールのお手伝いの前日か翌日にも!!と、考えております。

門馬秀貴選手に、9月14日のリアルジャパンプロレスのレジェンド王者の選手権試合を観戦して欲しかったのですが、お仕事の関係で無理そうで、残念至極です。

リッキー・フジさんにも未だにご挨拶出来てないので、次の機会にご挨拶したいです。

あと9月10日の『 八尾河内音頭まつり 』の特設会場でのプロレス大会もいよいよ来週!!

f:id:strongstylehistory:20170904190910j:plain

てるてる坊主を造って、雨の降らないように神様にお願いをして、皆様のご来場をお待ちしたいと思います。

『 武骨 』の皆さん!宜しくお願い致します。

『 正木建設 』の末友正吾取締役〜宜しくお願い致します。

9月10日〜八尾久宝寺緑地公園

9月14日〜東京・後楽園ホール

9月21日〜なんば・ノーネームカフェ 前夜祭

9月22日〜城東KADO-YAがもよんホール

あ〜ぁ!考えたら、また心臓がバクバクして来ました。小心者なので寝れなくなります。

本日は15時から、城東KADO-YAがもよんホールにて最終打合せです。

少しでもグッズが販売出来るよう交渉したいと思います。
f:id:strongstylehistory:20170904190004j:plain


f:id:strongstylehistory:20170904185857j:plain

《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 17:30
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com