賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

最終対戦カード決定!

早くから参戦の決定をしていた『 宮本和志選手ですが、私の想定した対戦相手のスケジュールなどがどうしても調整が付かず、未定のままでおりましたが、初回大会から参戦して戴いております ある選手から

〜宮本選手とは、全くの対戦経験はありませんが、花鳥風月という団体の試合でご一緒した事があります。自分で良けれは、お願い致します。〜

要約すれば、以上のようなお話になるのですが、なにより『 STRONG STYLE HISTORY 』への参戦を凄く大事に思って戴けていて、こちらが頭が下がる思いなのです。

今回の対戦については相当な体重差や体力差があるのですが、持ち前の気持ちの強さと修練した熟練のテクニックで、宮本選手を如何に攻略するのか?

平成の謂わば『 弁慶 vs 義経 』の様相と成りました。

その選手とは『勝村周一朗』選手です。
f:id:strongstylehistory:20170829021804j:plain
f:id:strongstylehistory:20170829021534j:plain

宮本選手については、先日もベンチプレスで270kgを差し上げた動画を披露したところですが、先ずは勝村周一朗選手の漢気と勇気に感激しております。
f:id:strongstylehistory:20170829021648j:plain
f:id:strongstylehistory:20170829021701j:plain

賢祥堂美術 presents『 STRONG STYLE HISTORY vol. 3 』〜最終の対戦カードは〜

宮本和志 vs 勝村周一朗

となります。15分1本勝負のシングルマッチとなります。

よろしくお願い致します。


f:id:strongstylehistory:20170902012301j:plain

《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 17:30
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com