賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

メインイベント

STRONG STYLE HISTORY vol.3メインの対戦カードをお知らせ致します。

私の『 STRONG STYLE HISTORY 』の大会に対する色んな想いのこもった対戦カードです。

メインは、4人タッグマッチ!!

片方のタッグチームは、勝手に私が命名をさせてもらいましたので、披露致します。

〜 Miracle Thunder Thrust 〜

『 BUZZ SAW & FLASH

SCOTT NORTON & TAJIRI

ミラクルサンダースラスト『 バズソー & フラッシュ 』〜

スコット・ノートン & TAJIRI
f:id:strongstylehistory:20170825182319j:plain
f:id:strongstylehistory:20170825182346j:plain
です。ワールドワイドに通用する『 剛と柔 』の最高のタッグチームが出来上がりました。NWOWWEのスーパースターの合体です。

迎え撃つタッグチームは、先日の大阪で開催されたプロレスリングNOAHさんのリングで対斎藤彰俊戦を闘った『 池本誠知 』選手と『 X 』選手です。

f:id:strongstylehistory:20170825182226j:plain

私は、池本誠知選手に日本のプロレス界のどの団体に出場しても、自身の個性を発揮して重用してもらえる選手になってもらいたいのです。
f:id:strongstylehistory:20170825182249j:plain

また池本選手には、それだけの器も在りますし、精神力も技量も全て兼ね備えていると思っております。
f:id:strongstylehistory:20170825204734j:plain
f:id:strongstylehistory:20170825204750j:plain
足らないものは、プロレスラーとして重量級のレスラーと対戦した時に、消耗しない体力と、百戦錬磨と言われるようになるまでのプロレス試合の経験です。

今回の対戦相手は、どちらも『 ワールドクラス』の実力者で、かたやスーパーが付くパワーファイター、もう一人は世界のWWEを席巻した男!

この2人と対峙&対戦して、相手の得意技を全て出させるくらいの闘いを魅せて欲しいのです。

池本選手は、私が今まで観て来た選手の中でも、間違いなくトップクラスの技量とセンスを備えています。

ただプロレスは、相手の技を真正面から受けても怯まない体力と、反撃に出るチカラがないといけません。

先ずはいきなりですが、世界のトップクラスの実力がどのようなものか?対戦&体感してもらいたいのです。

この闘いを乗り越えた後に、池本選手がプロレスのリングで観る風景が変わって欲しいと願っています。

タッグパートナーは、このワールドクラスを相手にしても、一歩も引かないどころか、両選手をも凌駕する実力者を現在交渉中であります。

池本選手には、対戦する相手と絡む事での気付きや体感も必要なのですが、リング真近から観る、タッグパートナーの動きの全てが勉強に成ると思うのです。

ですから、このパートナー『 X 』は、百戦錬磨にして最強!!おそらくノートン選手とは初遭遇かもしれません。

最後まで公表出来ないまま、試合当日まで迎えても構わない!くらいの気持ちで交渉しております。

敢えて、私が新日本育ちなので、例えるならば、ノートンTAJIRI組は『 坂口征二藤波辰爾 』組。

池本誠知選手は、前歴の総合格闘技での実績は余りあるものがありますが、今はこの世界に乗り出す『 金の卵 』〜例えるならば、蔵前国技館でプッチャー・ハンセン組と闘った『 谷津嘉章 』選手のような存在!

ではあの時のタッグパートナーは?となると『 アントニオ猪木 』〜そうです!

今回のメインのタッグマッチは、仮想『 坂口・藤波 』組 VS 『 猪木・谷津 』組なのです。

このメインイベントに、精魂を注ぎたいと思います。ご期待下さい。

『 X 』選手は、皆さんのご想像に任せます。

f:id:strongstylehistory:20170825183003j:plain

《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 17:30
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com