賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

ジャパニーズ・ミリオンダラーマン

『 STRONG STYLE HISTORY 』に初参戦してくれる選手が決定致しました。

以前からFacebookの記事をずっと読ませてもらっていて、凄く凄く気になっていた方なのですが、少しアイディアが閃いたので、先ずは参戦の意志を確認すべくメッセージさせてもらいました。もちろん、その時点ではアイディアの話はしておりませんでしたが、、ざっとこんな内容のやりとりでした。

『 ご無沙汰してます。いきなりにメッセージして申し訳ありません。大阪で9月22日に『 STRONG STYLE HISTORY 』を開催致しますが、参戦して戴けますでしょうか?

如何せん、個人経営で細々とやっており、見合うギャラもお支払い出来ないかもしれませんが、如何でしょうか? 』

『 はい!出さしてもらいますよ!全て上井さんにお任せします。 』

こんな爽やかな気持ちの好い返信をもらったら、私に限らず物凄く嬉しく、意気に感じる事になります。

なんとしても、自分の閃いた事をしっかりと伝えて、意味のある対戦カードを用意して、お迎えしなければ成らない!と、強く思った次第です。

そのあとも、追加のメッセージで私なりの考え方を伝えましたが、やはり『 全てお任せしますよろしくお願い致します。 』という回答でした。

私が対戦相手に指名した候補選手は3人いましたが、それも私の指名選手で好い!と言われるのです。

もう俄然、こちらがプレッシャーを感じております。この方の気持ちに応えるべく、対戦相手を吟味させてもらいます。

さて、その爽やかな気持ちの選手とは〜

参戦決定第7弾の選手は『 宮本和志 』選手です。
f:id:strongstylehistory:20170807202914j:plain

私は勝手に思っていますが〜『 和製 ブルーノ・サンマルチノ 』デッドリフトで250キロ以上も挙げられる選手はそうは居ないですよ!
f:id:strongstylehistory:20170807203019j:plain
f:id:strongstylehistory:20170807203042j:plain
以前にリングに挙がってもらった時の身体とは、全く別の選手のような感じです。

今は、出身地で震災後のチャリティ試合や、若手選手の育成に『 闘真 』という大会もご自身の主宰で開催されておられます。
f:id:strongstylehistory:20170807202942j:plain

宮本和志選手には、ブルーノ・サンマルチノのような有無を言わせぬ豪快な試合を期待したいです!

サンマルチノのライバルであった選手、もしくは、対戦相手として逸話のある選手!例えば〜

ヘイスタック・カルホーン( 逸話在り )
◎クラッシャー・ブル・ベドウ
◎スーパースター・ビリー・グラハム
◎ペドロ・モラレス
◎イワン・コロフ

こんな実際のサンマルチノのライバル達の中から、それに見合う選手を探し出して( 既に宮本選手には3人ほど打診しております)旧き善き時代の、柔と剛の『 剛 』の最たる試合をしてもらいたいと期待しています。

宮本さん!しばらくお待ち下さい。

納得の往く対戦相手を探して来たいと思います。よろしくお願い致します。


《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 18:00
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com