賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

"飛翔天女" 豊田 真奈美

9月22日〜城東KADO-YAがもよんホール( 旧名・城東区民センター内ホール)に、《 飛翔天女 》豊田真奈美選手の参戦も決まりました。
f:id:strongstylehistory:20170804022543j:plain
豊田真奈美Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A5%88%E7%BE%8E

11月3日の横浜での引退試合まであと3ヶ月ですが、私に義理を立てて参戦を快諾してくれました。

自分は、本当に新日本プロレス一筋でやって来たので、女子プロレスラーの方とはほとんど馴染みが無いのです。

たまたまWWEの視察にロスに行った時に、山崎五紀さん、田口かおるさん、井上貴子さんと同じホテルで、愉しい時間をご一緒した事がありましたが、それ以外は全くご縁が無いというのが実際のところでした。

そんな自分が、第一次UWFの夢破れて、新日本プロレスのアルバイト営業として、島根県益田市の興行を担当した時に、当時高校2年生の豊田真奈美選手と出会ったのです。

日本女子プロレスのオーディションに合格して、東京に旅立つ時でした。

益田駅から上京する豊田選手をご両親と、お父さんの弟さん夫妻と一緒に見送ったのが、今から30年も前の事なのです。

そんな彼女の引退を知り、引退前にどうしても自分のリングに上がってもらいたくて、声を掛けさせてもらいました。

大阪では、豊田選手の応援団の方々が、盛大に壮行の興行を用意されているのですが、その前に義理を立てて華麗に登場してくれる事になりました。

豊田選手には『 シングルマッチ 』をお願いしました。対戦相手は後日発表致しますが、満身創痍の身体に鞭打って参戦してもらえる事は光栄この上ない事です。

豊田選手には、別の控室で有料ですが、ツーショット撮影会をして売上は全て豊田選手の引退記念になるようにしたいと思いますので、この機会に是非ご参加下さい。取り敢えずは限定の定員を決めたいと思います。
f:id:strongstylehistory:20170804022651j:plain

撮影時間も試合前か、休憩時間か、試合終了後か、後日この記事でお知らせしたいと思います。

さて《 飛翔天女魂伝承試合 》15分1本勝負のシングルマッチの対戦相手は??

豊田真奈美選手の、渾身のドロップキックで吹っ飛ぶ相手は誰になるのか?ご期待下さい。

既に、30年前に大変にお世話になった豊田選手のお父さんにはご挨拶出来ました。体調が良ければご招待するつもりです。
f:id:strongstylehistory:20170804022629j:plain

大阪の試合に豊田家の皆さんが集まれるよう腐心したいと思います。

飛翔天女の勇姿を是非ともご覧下さい。

《賢祥堂美術presents》
STRONG STYLE HISTORY vol.3

9月22日(金)
OPEN 18:00
START 18:30
城東 KADO-YA がもよんホール
(城東区民センター内ホール)

入場料金
S席 10000円
A席 7000円
B席 5000円

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1736933&rlsCd=001&lotRlsCd=

問い合わせ
ssh.udn@gmail.com