賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

STRONG STYLE HISTORY vol.3 対戦カード第一弾!

皆さん!大変長らくお待たせ致しました。
中途半端なカタチで発表したくなかったので、トークイベントが終了してから!と心に決めておりました。

興行を開催するに当たり、全てに於いて大変に遅いスタートとなりますが、長くダラダラより、危機感を持って短期間に!〜今回は大会までの約50日間で勝負を挑みたいと思います。

先ずは開催日時と場所ですが、4月7日大会のパンフレットに記載告知された8月15日ではなく〜

日時 9月22日( 金 )18時半 試合開始
場所 城東 KADO-YA がもよんホール( 旧呼称〜城東区民センター内ホール )

入場料金 S 席 10000 円 A 席 7000円 B席 5000円

チケットぴあ発売日 8月1日

今日、この瞬間から正式に入場券の予約受付を開始致します。今回は、今までの2回のメンバーと違った構成になると思いますので、発表を楽しみにしていて下さい!

さて、記念すべき3回目の大会の最初の対戦カードの発表です。

柔術ルール 15分1本勝負 4人タッグマッチ( ダブルバウト )

須田匡昇・X 組 vs ケビン木村・ルーカス廣澤 組。

◆ 今までの2大会では、若い選手が皆無だったので、日本全国の私の友人に情報提供をもらい探して来ました!この2人に『 STRONG STYLE HISTORY 』の将来を託したいと思います。

先ずは現在の姿をそのまま観て欲しくて、柔術家のまま、道着を着用して、柔術ルールで試合をしてもらう事としました。

プロレスのリングで柔術を!しかもタッグマッチで試合をする訳ですから、ルールを新たに考えないといけないのですが、それもレフェリーも含め後日発表させてもらいたいと思います。

私が一押しの2人のプロフィールをご紹介致します。

◎ ルーカス廣澤

本名 廣澤ルーカス甲如( ひろさわ ルーカス こうすけ ) 身長 180cm 体重 90kg 年齢 21歳

アジアオープン 2016 紫帯ヘビー級 優勝
無差別級 準優勝

ジャパニーズナショナル 2017 紫帯ヘビー級 優勝 / 無差別級 優勝

アブダビグランドスラム柔術 東京 2017 紫帯 94kg級 優勝
f:id:strongstylehistory:20170803183237j:plain
f:id:strongstylehistory:20170803183331j:plain

◎ ケビン木村

本名 木村ケビン良男( きむら ケビン よしお )
身長 173cm 体重 84kg 年齢 19歳

アジア選手権 青帯 2014 & 2015 優勝

グランドスラム 2015 無差別級 優勝
f:id:strongstylehistory:20170803183354j:plain
f:id:strongstylehistory:20170803183437j:plain


須田匡昇( すだ まさのり )

兵庫県洲本市出身 身長 180cm 体重 83kg 年齢44歳( 1973年7月24日生 )

修斗世界ミドル級王者

国際武道大学出身、CLUB J 所属
f:id:strongstylehistory:20170803183535j:plain
f:id:strongstylehistory:20170803183547j:plain

《 見所 》

今までの2回の大会では、10代や20代の選手が皆無で、そこの部分がこの大会の最大の課題と感じていて、若くて強くて雄々しい選手をアンテナを張り巡らして探して来ました!

結果、北関東にこの逸材を二人( 厳密にはもう一人居ます!)探し出す事が出来ました。

『 STRONG STYLE HISTORY 』の将来を託すのに相応しい選手だと確信しております。

いずれは、名のある選手の元で精進してもらいたく今回の大会の参戦交渉に出向きました。

精悍な面構え、闘志と射るような眼差し!〜一目で気に入ってしまいました。

参戦受諾を受けて、直ぐに淡路島の須田匡昇選手に連絡を執りました。ふたつ返事の快諾でした。パートナーは、今は未定ですが、若い2人の為に、より屈強なパートナーを指名してもらいたく期待で一杯です。

この試合のルールは、信頼のおける人達で創りたいと思います。

勝利者チームには、懸賞金&勝利者賞を贈呈出来るようスポンサーを付けます。

私が強力に推薦する、この2人を観に来て下さい!私が第一弾で発表した意味合いと意気込みを感じて欲しいのです。

この試合に関しては逐一ルールなどお知らせしたいと思います。よろしくお願い致します。