賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

STRONG STYLE HISTORY vol.2 最終対戦カード

今回の最後の対戦カードの発表です。

なんとしても復活・再生をしてもらいたい冨宅祐輔選手に、オープニングマッチ 2 番勝負をしてもらいます。

第2次UWFのリングネームに戻す事も快諾してくれて、気分一新〜あの頃の戦闘的な冨宅祐輔が甦るような試合に期待したいと思います。

対戦相手は、志願の参戦をしてくれる毛利道場の『 土屋クレイジー 』選手と、今回の試合に勇躍の参戦を果たしてくれた池本誠知選手の主宰する〜総合格闘技スタジオSTYLE所属の『 JADE(ジェイド )』選手です。
f:id:strongstylehistory:20170329092903j:plain

JADE選手のプロフィールは、最後に追記しますが、どちらも5分1本勝負で、最初から全力で飛ばしていける手加減の必要ない時間にしました。ですから、冨宅選手にはかなりの負担になると思いますが、本来の彼の真骨頂を魅せてもらえると確信してこの対戦カードとなりました。

2試合ともにプロレスルールですが、レフェリーは和田良覚さんにお願い致します。

これで『 STRONG STYLE HISTORY vol.2 』の全ての対戦カードが出揃いました。

改めてご紹介致します。

第1試合( 5分1本勝負 )
冨宅祐輔 vs 土屋クレイジー

第2試合(5分1本勝負 )
冨宅祐輔 vs JADE

第3試合( 10 分 1 本勝負 )
勝村周一朗 vs 藤永幸司

第 4 試合( 10 分 1 本勝負 )
SUGI vs “ brother ” YASSHI

◎4大スペシャルマッチ
第 5 試合( 15 分 1 本勝負 )
大谷晋二郎 vs 門馬秀貴

第6試合( 15 分 1 本勝負 )
マサ斎藤プロデュース指名試合
マサ北宮 vs ブラックタイガー

第7試合( 15 分 1 本勝負 )
*UWFルール
田中稔 vs 池本誠知

第8試合( 20 分 1 本勝負 )
大向美智子ワンナイト限定復帰試合
金本浩二花月 組 vs 毛利昭彦・
大向美智子

以上です。4月7日、城東区民センター(内ホール)にて、皆さんのご来場をお待ちしてます。お誘い合わせの上ご来場下さい。

サプライズを以っておもてなし&お迎え致します。

《 追記 》

プロレスラー
JADE(ジェイド)

小学生の時にたまたまテレビで見た二代目タイガーマスク(三沢光晴)に憧れプロレスの虜になる。プロレスラーのような強い男に憧れ、格闘技を始める。
日本拳法、キックボクシング、総合格闘技などを経験し、2014年に地元で活動していたプロレスの社会人団体に入門し、プロレス活動を行う。
社会人団体時代は、ベビーフェイスのメンバーとして活動していたが、ヒール軍の一部のメンバーと第3勢力【クアルキエラ】を立ち上げ、第3勢力の初期メンバーとして活躍するも、プロになりたい夢が捨てきれず、団体を退団。新たな活動の場を求めて、大阪に移住する。