賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

STRONG STYLE HISTORY vol.2 対戦カード第4弾

大変長らくお待たせ致しました。

一番最初に今大会の参戦選手としてご紹介致しました『 浪速のスピードマスター 』の異名をとる、現在は総合格闘技スタジオSTYLEの代表であり、経営者専門パーソナルトレーナーの『 池本誠知 』選手の対戦相手が決まりました。

UWFルール 』のこの試合に、名乗りを上げてくれた選手は『 田中稔 』選手です。

f:id:strongstylehistory:20170228214552j:plain

フリーとはいえ、今も全日本プロレスさんのジュニアのリーグ戦に参戦していたり、各団体から引っ張りダコの歴戦の勇士〜田中稔選手が、池本選手のホームタウンの大阪で、しかもUWFルールで試合を真っ向から受け留めてくれました。先ずは田中稔選手に感謝ですし、長い間対戦相手が決まらず、待たせに待たせた池本選手〜申し訳ありませんでした。

この試合のレフェリーは『 和田良覚 』さんにお願い致しました。

f:id:strongstylehistory:20170228215309j:plain

試合は『 15 分 1 本勝負 』で行ないます。

以下が、和田良覚さんと確認した『 UWFルール 』です。取り敢えず、大まかに発表致しますが、細部に亘ってはこれから対戦の両選手のお話も聞きながら、決定したいと思います。

UWFルール 》

ピンフォールによる勝ち負けのジャッジは無し!

◎ロストポイント『 5 』で敗戦確定。

( ダウン 1ポイント、ロープエスケープ 1ポイント、反則 1ポイント)

◎ギブアップ、レフェリーストップ( TKO )戦意喪失( 棄権 )

◎肘打ち禁止、顔面へのナックルパンチの禁止、顔面へは掌打は可、マウントでのボディへのナックルパンチは可、キックは可など)

◎ダウンは10カウント

以上が確認出来ている要項ですが、例えば『 頭突き 』などについては、話し合いを以って決めて往きたいと思っています。

既に、第3回目の大会スケジュールも決まっておりますが、毎試合最低1試合は『 UWFルール 』の試合を入れたいと思っています。

あくまで、今回はこのようなルールになりますが、次からの大会では、STRONG STYLE HISTORY 専用のピンフォールによる決着の無い『 SSH ルール 』を創りたいと思います。

この試合に関しては、セコンド有り!で決行します。セコンドも熱くなるヒートアップ必至の試合にご期待下さい。