賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

府川唯未 来場!

お伝えした通り、田中稔さんのTwitter上での、大向美智子さんからの爆弾提案( 発言 )に端を発した、田中稔選手の奥様のセコンドの件に関して、昨晩正式に田中稔選手から、奥様の『 田中由美 』さんではなく『 府川唯未 』を、セコンドとして帯同する!との通達がありました。
f:id:strongstylehistory:20161126112037j:plain
f:id:strongstylehistory:20161126112053j:plain
f:id:strongstylehistory:20161126112356j:plain

ヒロ斎藤選手の一身上の都合による大会不参加から、対戦カード変更となった、大会の第3試合は、本日の今から〜

田中稔 with 府川唯未 vs 土屋クレイジー with
大向美智子

となります。プロデューサーの私の関知しないところで、とんでもない面白く、興味深い展開になってしまいました。

こういう自然な展開って、本当に期待感が俄然昂まりますよね!

今回のご来場戴けるお客様は本当に『 超ラッキー 』だ!と、私は思います。

それぞれの試合全てにテーマがあり、ドラマがあります。自分で言うのもおかしいですが、最高のマッチメイクになりました。

8年ぶりのプロデュースとしたら、勿体無い選手の方々に参戦賜りました。

大会参戦の選手の皆さん、サポート戴けるスタッフの皆さん!会場の警備&整理をして下さるスタッフの皆さん!〜心から熱く御礼申し上げます
f:id:strongstylehistory:20161126112841j:plain

上井 文彦