賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

自分の知らないところで喧嘩勃発! ~上井文彦~

最近は、自分が『 小心者 』だと、しみじみ自覚する事象が興ります。

それは『 夢 』なのです。

明日が試合!マサさんも無事に大阪入り!初代ブラックタイガーのマーク・ロコさんも奥様とホテルにチェックイン!〜それなのに、目の前には、ほとんどさばき切れてない入場券の山が!!一体、明日はどう対処すればいいのだろう??絶望感に打ち拉がれて、心臓がバクバクと音を立てます。

アーッ!駄目だ!と、叫んだ時に、夢から覚める日常なのです。

喘息→痛風蓄膿→風邪→下痢→そして痛風も喘息も収束せず!〜こんなに一気に体調異変があったのは、ここ10年無かった事です。

余程のプレッシャーが、知らないうちに肉体に蓄積してしまったのでしょう!

そんな自分でも、今回の私のサポートに廻ってくれた武田有弘氏、井内弘巳氏の協力で、課題の部分がどんどん埋まって往くのです。

まだ嵌めなければならないピースはいくつもありますが、胸の支えが少しずつ薄らいで来ています。善き理解者に恵まれ、今大会に挑める幸せと責任をヒシと感じながら、時間がゆっくりと流れてくれる事を祈っているのです。

去年の10月頃に、ミチさんからもらった電話が切っ掛けで〜マサさんを何とかしたい!マサさんに生きるチカラを!と思い、茨木市の素敵なプロレスを愛するお仲間と、金本浩二選手との再会&トークイベントから、本大会への決心が付き、昔の仲間に電話一本で、失礼極まりない参加の呼びかけをし、有難い事に、ひと月前には全対戦カードが決定し、大阪スポーツさんには2度までも裏一面での特集記事で扱ってもらい、週刊プロレスさんにはマサさんのカラー24ページの渾身の取材!
f:id:strongstylehistory:20161126110709j:plain


何と言っても、忘れられないのは、大阪スポーツさんに取り上げららたその日のうちに、Yahooニュースのトップ記事となり、その時に、マサさんをなんとかもう一度檜舞台へ!と思って始めた事が、実はそのマサさんに自分自身が一番助けられていると気付かされ、大それた考えを猛省し、マサさんとミチさんに深く感謝をしながら、今日を活かしてもらっているのです。
f:id:strongstylehistory:20161126113053j:plain

あとは追い込みだけ!と思っていた矢先!ふと田中稔選手のTwitterを覗いたところ〜これぞ場外乱闘と言うのでしょうか?稔選手と、大向美智子さんが、Twitterでやり合ってるじゃないですか!
f:id:strongstylehistory:20161126110430j:plain
f:id:strongstylehistory:20161126110308j:plain

大向さんの〜『 田中由美!!出て来いヤー!』には、驚きました。
f:id:strongstylehistory:20161126105753j:plain

田中由美さんって、稔選手の奥さんの旧姓が『 府川 』の府川唯未さんの事ですよね!!
f:id:strongstylehistory:20161126105806j:plain
f:id:strongstylehistory:20161126105817j:plain
府川唯未Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%9C%E5%B7%9D%E5%94%AF%E6%9C%AA

稔選手!!一緒に来ないかなぁ??来て欲しいなぁ!!こういう予期せね展開こそが『 STRONG STYLE 』だと思うのです。

皆さんも一度ご覧になって下さい!!
コメントして、煽って下さい!俄然、第3試合が、面白くなりますよ!

自分も稔選手に明日電話して事の成り行きを聞いてみます。

これだから、プロレスは面白い!!

大向さんの負けん気は、大変なモノがありますから、眼が離せなくなりました!!

上井 文彦



残席わずかとなりました
チケット購入はこちらから

チケットぴあ
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1646177&rlsCd=001