賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

毛利道場制作!! 大会イメージポスター

『STRONG STYLE HISTORY 』を始めるにあたり、記者会見もせず、こちらからはマスコミさんには一切話さず、取材をされた時にのみ全てをお答えする!

当然に大会ポスターも制作せず、入場券も味気ないけども、ぴあ券で!〜この姿勢を貫いて来ましたし、これからもあるがままに、自然体で!は不変で往こうと思っておりましたが、、、
f:id:strongstylehistory:20161012174108j:plain
毛利道場さんから、大会PRのために独自に制作してくれたこのポスターデザインを観て、マサさんのために制作を敢行する事になるかもしれません。

毛利道場さん!有難うございました。

心から感謝申し上げます。

上井 文彦



チケット購入はこちらから
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1646177