賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールで開催。上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ マサ斎藤、初代タイガーマスク、初代ブラックタイガー、新間寿、垣原賢人など豪華なメンバーが集結する。

冠スポンサー&上京 ~上井文彦~

【 冠スポンサー&上京!】

皆さん、おはようございます。
今日は最近にはなく、清々しい秋らしい日和となりました。そんな青空の広がる大阪をあとにして、この時間は半年ぶりの東京行きの新幹線車中であります!

今日は新間本部長の肝入りのイベントが後楽園ホールで開催されます!後楽園ホールに足を運ぶのも約10年ぶりになります。会場では懐かしい方々に逢えるのがとても楽しみです。

昨日は、ジャパンプロレスの元会長の竹田さんからも連絡があり、3週間くらい前には10数年ぶりに北沢幹之氏と電話で懐かしい昔話に話が咲きました。

明日の最終まで東京滞在になりますが、限られた時間にたくさんの人と会う予定です。果たして何人くらいに逢えるのでしょうか?もちろん『STRONG STYLE HISTOSY 』の仕事も入っています。大事な大事な2日間になります。

上京が1日遅れになったので、こちらでは後手を踏んでしまいましたが、1日上京を遅らせても大事な事が昨日はありました。

12月2日の大会を決意してから、私の決定的な弱点だった資金面で、『STRONG STYLE HISTOSY 』大会の冠スポンサーが決定致しました。

9月初めから営業活動しながら、この案件の提案をしていた会社ではなく、本当にまだまだお付き合いの一番浅い社長さんのツルのひと声で、マット中央の大会ロゴマークの真下に大会のメインスポンサー名が遂に決定をみたのです。

先々週にお邪魔した時は、千客万来で最後まで冠スポンサーの話が出来なかったのですが、帰り間際に社長から〜上井さん!今日は悪かったですね!また寄って下さいよ!協力はしますよ!なんでも言って下さいね!〜

と言われて、昨日はその日以来の訪問でした。昨日は来客もたまたま少なく、単刀直入にメインスポンサーのお願いをしたのです。

『 はい!承りました。大丈夫ですよ!上井さんの新しい門出だから、それくらいはさせて戴きますよ!』

それは呆気無いくらいにごく自然に返答がありました。
一気に肩のチカラが抜けて、最大の懸案というかこの大会のアキレス腱だった部分が解消したのです。

本当に晴れがましい気分で、その会社をあとにしました。こんな爽快感はいつ以来だろうか?と、帰りの車を運転しながら、ヤル気が益々湧き上がって来るのでした!

12月2日は、この社長さんのためにも、最高のパフォーマンスをお魅せしないといけません!最後まで手を抜く事なく、『STRONG STYLE HISTOSY 』を完遂させなければなりません。

そういう事もあり、今日の朝の散歩の青空は、ヤケに心に染みました!東京の2日間も寝る間も惜しんで動きます。お会い出来る方も限られておりますが、全力投球します!

それでは皆さんに晴れがましい大会のメインスポンサーをご紹介致します。

《 賢祥堂美術 》さんです。新しいマットに大会ロゴマークと並んで、濃紺の文字で《 賢祥堂美術》さんの文字が刻まれます。

これでマットに魂が宿ります。リング四方の垂れ幕には、既に『 タミヤ 』様 『 西條良香 』様 『 インデックス 』様の文字が刻まれます。他にもあと2名( 社 )の名前が入る予定です。

懸案をひとつクリアしました。有難うございました。

また『 クラウドファンディング 』に既にご協賛頂いている方々に、この場をお借りしまして改めて厚く御礼申し上げます。

あと大会まで50日〜気を抜かず、第2回の大会が来春にも開催出来るよう最善を尽くします。

皆様のご支援とご協力に心から感謝致しております。

上井 文彦
f:id:strongstylehistory:20161007125422j:plain
上井文彦-Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E4%BA%95%E6%96%87%E5%BD%A6