賢祥堂美術PRESENTS 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー ~Go for Broke! Forever~

2016年12月2日 大阪・城東区民ホールであの上井文彦が8年振りに大会をプロデュース。大会名はSTRONG STYLE HISTORY~Go for Broke!Forever~ 大会ラストのマサ斎藤激励会で奇跡が起きまさに神がかり的な大会となった。第3弾は2017年9月22日開催決定!

2017-08-03から1日間の記事一覧

"ジャパニーズバズソー" TAJIRI

スコット・ノートン選手の参戦発表に多勢の方々から好意的な反応を頂戴し、益々の責任と良い意味のプレッシャーを感じています。もちろん、それは『 手応え 』という名の勇気の感情も湧き上がって来ているのです。さて、ノートン選手の次は、、、ワールドス…

スコット"フラッシュ"ノートン

スコット・ノートン選手〜恐らく、新日本プロレスに来日した選手の中で一番気心の知れた選手だったと思います。現に私が新日を退団したあとも、後楽園ホールの試合に出場してくれたり、ハワイアン・ライオン選手を紹介したりしてもらってました。 実は12月2…

STRONG STYLE HISTORY vol.3 対戦カード第一弾!

皆さん!大変長らくお待たせ致しました。 中途半端なカタチで発表したくなかったので、トークイベントが終了してから!と心に決めておりました。興行を開催するに当たり、全てに於いて大変に遅いスタートとなりますが、長くダラダラより、危機感を持って短期…